2023-07-22

anond:20230722122139

昔のクイズブームとそのタコツボ化の末の衰退を見てきた俺としては

なんで連中がいきなりスターダムにのし上がったのかいまだによくわからんとこがあるよ

記事への反応 -
  • めっちゃデカい案件次々とやってる そこらのYouTuberの10倍くらい稼いでそうだしなんならYouTube無くなっても平気そう 「クイズで企業のことを知ってもらう」とか「エンタメを企画する」...

    • エロ・グロ・ナンセンス的な下品なことはほぼ確実にしないからめったに炎上しなくて、なおかつクイズって面白く手堅いコンテンツを作ってくれるとかいうコラボ相手にしては最高の...

      • 昔のクイズブームとそのタコツボ化の末の衰退を見てきた俺としては なんで連中がいきなりスターダムにのし上がったのかいまだによくわからんとこがあるよ

        • 俺も分からんが、なんかそもそも東大王とQさまあたりでクイズブームが来たんだよね? どっかのプロデューサーが頑張ったのかもしれん 鶏と卵だけど、QuizKnockについて言えば伊沢がと...

      • YouTuberって燃えてなんぼみたいな人多いから テレビ局くらいのコンプラでやってかつ数字持ってて老若男女にリーチできるってマジで居ないんだよね 強いよなあ

    • まだ名前しか見たことない。本当に流行ってるのか?オタクはすぐ大袈裟に持ち上げるからな

      • 流行るかどうかではないなこれは ビジネス層にウケてる、教育的なインフルエンサーみたいな 案件先が省庁とか東京ドームとかJRとかJAXAとかなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん