2023-07-20

父親にむいてへんかもしれん

とても口には出せんけど子供に嫁とられたって気持ちをずっと抱いている

嫁はもう完全に母親から母親と嫁両立してくれんか」ってとてもじゃないけど言えへん

よの父親ってそういう気持ちないもんなんか?

  • 言うべきではないな。 相手を慮り黙って不倫をする、それが男ってもんだ。

    • 嫁に帰ってきてほしいだけで別に女が欲しいわけやないんで・・・

  • あるで、俺も嫁のおっぱいにしゃぶりつきたい。 嫁が大事にしている存在だから、赤ん坊を大事にしているところはある。

  • Twitterのフェミみたいな事言うと、嫁に戻れるくらい精神的に余裕ができれば嫁に戻ってくれるで 育児でいっぱいいっぱいで余裕ないのに旦那に「俺にもかまって〜」って言われたら殺意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん