2023-07-19

anond:20230719153239

いやそのデマを書いたツイ主を叩くので全く問題ないんだよなむしろ正当な“正義”側で叩けるからみんな全力で気持ちよくなれてハッピー

記事への反応 -
  • コミュニティノートは本当最悪な機能。 日本に今必要なのは正しい情報じゃなく、多少不正確でも国民の怒りを煽り暴発させるための情報だった。 それが一番拡散されるのがTwitterで、Tw...

    • いやそのデマを書いたツイ主を叩くので全く問題ないんだよなむしろ正当な“正義”側で叩けるからみんな全力で気持ちよくなれてハッピーよ

    • デマ扇動で暴発するような状態だったらTwitterがなくてもそうなるだろ そういう国民性じゃないから、単独のいかれたやつしか出ないわけで

    • うわーテロリストだー通報しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん