2023-07-19

anond:20230719123556

てか普通に原発の初期対応メルトダウンが明らかだったのにメルトダウンしてないって言い張ったり、隠蔽とかしまくってる履歴があるからな。

記事への反応 -
  • 原発の処理水の数値がどのくらいで、これは自然からの放射線レベルより低く、という話はわかる それなら処理水は安全なのだろう ただし、その数値が改ざんなどなく信頼できるならば...

    • てか普通に原発の初期対応でメルトダウンが明らかだったのにメルトダウンしてないって言い張ったり、隠蔽とかしまくってる履歴があるからな。

      • そうなんよ そして開示請求するとなんでものり弁 そんな国で、無邪気に科学的に問題ないの前提の数値を信じられるよね

    • 別に改ざんされてようが海に流す以外の方法を人類が持ってないんだから関係なくね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん