2023-07-19

記事への反応 -
  • 俺の知ってるシンママってみんな結構裕福なんだよな。 イキイキ働いてるし、金にも不自由してない。 結構いいとこ住んでるし。 ネットで見るような貧困シンママもどこかにいるんだ...

    • 実家太いと離婚しやすいしな

    • 平均年収272万やぞ 裕福ですなぁー

      • なんなら働いてない人もいるぞ お手当たっぷりなんだろうな

        • シングルマザーが裕福だの言い出す阿呆がどれほどものを知らないかよくわかるなこれw

          • 結局は自分の周りしか知らないからなあ どこかにいるんだろうなくらいの感想しかない

            • それって自分が貧困層って言ってるだけじゃん 元増田は自分が金あるから周りも金ある人しかいないんだろう、という話

      • 年収には実家からの援助、夫からの援助、夫が払ってるローンは含まれないでしょ 年収はあてにならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん