2023-07-17

anond:20230717022832

から明日犯罪をしない保証はないがとりあえず今日は何もしてない人」のことを世間では「普通の人」って言うんだろ。おらもう寝るぞ。

記事への反応 -
  • 31年目以降にやらかす可能性は? やらかさない保証を何がしてくれるんだい?

    • いつから日本はマイノリティリポートの世界になったんだ。 おまえが明日殺人をしないとは誰も保証できないがおまえが逮捕されることはないから安心しろ。

      • つまり「30年も何もやってないなら普通の宗教」の根拠はないということでよろしいか そりゃそうだよな 明日の保証がないことはおまえさん自身が今言ってるんだし

        • え、おまえ犯罪者ってことでいいの?

          • え、必ず犯罪を犯すって「保証」しちゃうんすか? そいつは凄い!

            • だから「明日犯罪をしない保証はないがとりあえず今日は何もしてない人」のことを世間では「普通の人」って言うんだろ。おらもう寝るぞ。

              • 日本共産党は何十年も公安に破壊活動の形跡を見つかってない普通の政党だっていうやついたけど じゃあオウム真理教も30年近く破壊活動してないから公安の調査対象から外して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん