2023-07-11

Amazon Echo Show 5 に騙される奴の季節がまた来たのか

レビューにあるこれが全てだ

★★★☆☆ 実用性良くない

 割引があって買いましたが、結構お得だと思います

 ただ、実用性があまりない製品かと思います

Amazon Echo Show 5は現代ルームランナー

別に買ってもいいけど思ったほど生活キラキラしないぞ

朝にラジコがかかるしゃべる電卓タイマーみたいな感じだぞ

  • 絶妙に使い勝手がないよねEcho Show5 Amazonもわかってるっぽい(それなりに売れてるけど動線になってないと認識してる)のがなんとも

    • ・ 目覚まし(スマホアプリから設定すると少し芸が可能) ・ タイマー3分 ・ 音声電卓 ・ ラジコかけて ・ 音楽かけて ほかになんかあるかな

      • 「スリープタイマー1時間」って言うと1時間で現在再生中のものが自動で切れることを最近知った 下手に寝落ちするとずっとNHKが流れてるのでとても便利

  • 前のセールで2000円くらいで買ったEcho Dotはなかなか満足してる これをEcho showにして画面欲しいかというといらない

    • 時計が太字で表示されて便利だなと思うくらいだな画面 (こんな小さい画面で動画は見たくない。めちゃくちゃ発熱するし。悪い意味で低スぺスマホ) あとは部屋の明るさに応じて明る...

  • 家にあるEcho Show 5は黒いからどうやらGen1らしい いまGen2が安売り中(海外ではGen3が出てて日本はまだ、つまり在庫整理…)なんだけど、2台目なんかうまく使う方法ないかな一人暮らしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん