2023-07-10

anond:20230710122848

医学部も昔は男だらけだったのが今は女が過半数超え

じゃあ昔は女が医学に興味がなくて今は興味があるからなのか?というと

別にそんな理由じゃないだろう

結局、金と将来性よ

記事への反応 -
  • なんで国はそんな当たり前の事実を無視するのか。

    • だから医学部は女子率増えてるって 女が少ないのは工学系だけだろ それも建築なんかは多いっていうしな

      • つまり工学に興味ないだけっしょ

        • 医学部も昔は男だらけだったのが今は女が過半数超え じゃあ昔は女が医学に興味がなくて今は興味があるからなのか?というと 別にそんな理由じゃないだろう 結局、金と将来性よ

    • それってあなたの感想ですよね^^

    • 実際雰囲気がどうの男女比がどうのそんなしょうもないことで人生の重大な選択をしてると思ってるの女性をバカにしてるよね 単に興味ある奴が少ないから行かねえんだろって

      • 人生の重大な選択だからこそ雰囲気と男女比気にするんだぞ 男尊女卑でセクハラ三昧歳食うか子供産んだ女に居場所ない、って雰囲気ならまともな女は避けて当たり前

        • マトモな女はATMになってくる男を捕まえるためにパーティーだけ通うよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん