2023-07-09

anond:20230709192138

しか増田民は誰かの初恋相手になったことはなさそう

増田民フェミKKOからなかなか多様だがこれは全員共通なんじゃないか

記事への反応 -
  • ・初恋がお前の女の子 ・お前に未練がある元カノ ・「30になってフリーだったら結婚しよ笑」ってお前に言ってくる高校の同級生の女友だち ・お前のことを気に入って飲みに誘ってくれ...

    • たしかに増田民は誰かの初恋相手になったことはなさそう 増田民もフェミやKKOからなかなか多様だがこれは全員共通なんじゃないか

      • 小学生の頃ちょっと好きだったみたいな恋愛以前みたいなのを初恋に含めるなら 弱者男性のモテ期は小学生低学年ってパターンはわりと聞くのでいけるかも

        • 増田民は足も遅いし話も面白くないから小学校で話してくれる女の子とかおらんやで

    • 処女をささげてくれる嫁

    • それ全部キモオタの妄想だろ? 嘘だろ?

      • 30になってフリーだったら結婚しよ笑は高校のクラスメイトが別のクラスメイトに行ってるのを見たから有るところには有る ワイらにはない

    • 全然刺さらない。 見当違い過ぎる。 そういうのはいるんだよ。 何だったら、普通の男よりたくさんいるんだよ。 にもかかわらず、決定的な関係になれる相手が出てこなかったんだよ。 ...

      • どう見ても効いてるがw

      • これが本当に普通の男よりもたくさんいたらそのうちの誰か一人とくっつけるだろ!変なプライドでそういうしょうもない嘘を吐くな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん