2023-07-04

anond:20230704052659

うちだと使用済みラップ可燃ごみらしい

もしプラだったとしても、生肉ドリップでぐちょぐちょになっちまったやつだからスマン許して…って燃やす

記事への反応 -
  • まとめてゴミを出したいので朝から肉を焼いてる (スーパーで買ったパック肉が期限ギリギリなのでラップ部分も今のうちに捨てておきたい)

    • プラごみは別じゃないんだ?

      • うちだと使用済みラップは可燃ごみらしい もしプラだったとしても、生肉ドリップでぐちょぐちょになっちまったやつだからスマン許して…って燃やす

        • なるほど確かに。 パッケージに剥がれないシール貼ってあるやつとかも悩むよね。 迷ったらとりあえず燃えるゴミにいれちゃうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん