2023-07-03

anond:20230703201456

アメリカ中国戦争するのに日本だけで戦えと言われてありがてーってなるか?

今はウクライナロシア戦争してるんだが

その第三国はどっから出てきたんだよ

記事への反応 -
  • そんなに殺しまくってるのに介入しない国際社会最低だな

    • 支援してるし非難決議もしてるだろ ニュースも見てないのか?

      • それ何もしてないってことじゃん 介入しないと 見殺しにしてるのと一緒

        • 少なくともそれなりに対抗できる武器渡してるから何もしていないというわけではない。核戦争になるとまずいからいきなり軍は送れない。

          • それウクライナ人だけ血を流せって最悪の特権ムーブじゃん アメリカが中国と戦争するのに日本だけで戦えと言われてありがてーってなるか? それと同じことして正しいことしてる感...

            • アメリカが中国と戦争するのに日本だけで戦えと言われてありがてーってなるか? 今はウクライナがロシアと戦争してるんだが その第三国はどっから出てきたんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん