2023-06-29

記事への反応 -
  • 弱者男性もただのモテない男を指す言葉になっちまったな

    • 弱者男性(東大理系院卒ITエンジニア年収1000万実家文京区持ち家住まい)とかね

      • そういう人はある程度妥協すれば普通に結婚できそうなのに、なんで拗らせちゃうんだろうな

        • おもんないおっさんが全裸中年男性を自称してキャッキャしてるのと同じ

        • こんだけキラキラでも長男/身長170cm未満/デブ/ハゲどれかデバフがついたら女性からは見向きされなくなるからな

          • ハゲ以外の属性なら1つ2つあっても立て直せるよ ハゲは無理

            • ハゲは9割遺伝だからな。ハゲの遺伝子を淘汰することによりこの世からハゲの苦しみもなくなってゆくのだ

              • 毛むくじゃらの猿から進化したのが人間だったはず いまさら退行するのか!?

              • ワイは超ハゲエリートの遺伝子のおかげで社会人1年目で逝ったわ

                • 逆に考えるんだ ハゲエリート家系なのに増田まで血脈が続いているということは他の部分も相当エリートなんじゃないかって

                  • ちょっと前の世代まではお見合いやら何やらで好きでもないもの同士が結婚してきたから ワイがおるんやで。ワイの世代はあかん。圧倒的財力がないとハゲのマイナスをカバーできん。

            • 女の身長に対する狂気的なこだわり舐めんなよ。「息子 身長」で検索してみろ

    • やはりKKOを復活させよう

    • 政府が弱者男性計算式を閣議決定するべきだよ MAX(年齢-30,0)-MIN(300-年収,0)/10-異性との交際回数x10-婚姻経験x20+性交経験なしx10 でプラスになると弱者男性ということでどうだろうか 30歳童...

    • なにか問題あるのか? 弱者男性はモテない男のことだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん