2023-06-28

anond:20230628110200

しろ注文はやめとけって見たことある

素人がこだわったところで意図しない使いにくさが生じることがあるし、

何より施工主に無理強いして無駄に高くなる

記事への反応 -
  • なんか住宅の話になると「注文住宅はいいが建売は糞だからやめとけ」ってやつが出てくるけど、うちは建売で超快適に過ごしてるよ 決まったパーツで量産する建売は、オーダーメイド...

    • むしろ注文はやめとけって見たことある 素人がこだわったところで意図しない使いにくさが生じることがあるし、 何より施工主に無理強いして無駄に高くなる

      • リフォームもだけどある程度自分で考えるなら業者側にいるデザイナーに見てもらえ

    • 構造が同じだから、隣の家の風呂にも侵入しやすいしな

      • 意味がわからん 構造が同じだろうが鍵かかってたら入れないだろう

        • 風呂場なら出入りの時に換気で窓開けるだろ 位置がわかってた方がラッキーポロリもあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん