2023-06-24

漫画コメ欄 イラつくとかじゃなくて怖いくらい読解力ない人たまにいる

小学校低学年だと思うことにするが、実際は…

  • 流石に、流し読みしかしてないとかじゃないのそれ

    • 流し読みしかしない程度のモチベーションなのにコメントはするっていうのが不思議

  • マンガを「読んで」る人って割合としてそんなに多くないんすよ だいたいの人はマンガを「見てる」

    • まんがのひとつの回に充てられる時間、数分くらいだからな フツーの人はページを戻ったりしないし(これは紙のまんがでもそうなんだけど)

  • 煽るためにわざと的外れなこと書くよ きーーーって赤くなって米欄消費して自称読み込み派が荒らしていく

  • 新婦が式場スタッフとの会話で「来賓のみなさんが主役ですので」と言っていた回で「来賓が主役ってことは新郎は来ないってことか?」ってコメントあってびっくりした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん