2023-06-22

これはマナーとして良くないっていうことを前提としても、リプ欄とQT欄が憎悪に満ちていて、日本人女性って子供嫌いが多いんだな、って実感した。少子化になるわけだ… https://twitter.com/mimipapa123/status/1670005757516091393?s=46

  • 俺もガキの頃にもっと若え女のおっぱいとかケツ揉んどけばよかったなぁ

  • 2歳くらいの幼児に対して大人の女が被害者ぶるのすごすぎてわろてまうわ

  • ぬ〜べ〜にこう言う話あったよな

  • 止めなきゃいけない場面なのに笑いながら動画撮ってるから面白がって繰り返す 酷い動画だよ 前にもマネキンの服脱がせて触ってた子だよね その時も親は笑いながら動画撮ってて炎...

    • こういうことすれば親が喜ぶと思ってるからやってる感じだよね 悪質

    • 親が面白がるから悪いことだって分からないんでしょ そしてそれを全世界に向けて公開される、性的虐待だよこんなの

      • んー? 俺は子供の頃にマネキンのスカートを覗いた。 子供の頃にスカート捲りをして拳の教育されたのも良い思い出。 女児?俺も当時は男児。 何が問題でも?

        • なんか先日、レディース物を着たマネキンの足の間、局部あたりを触っているような動きの男児(小学校高学年くらい)の子を目撃して何だかとてもげんなりしてしまったのを思い出し...

    • つまり被害ってデタラメなんですね。

  • Twitterってほんと「女 > 子供」だな 女ってなんでそんなに弱いものいじめ大好きなんだろう

  • 障がい(積極奇異型ASD)の可能性もあるからね。やっぱり配慮が必要だよ。日本はこの分野でも遅れてる。

  • おちんちんとタマタマをちょん切ろう ペットは去勢されるのに人間はなぜ去勢されないんだろう

    • 人権が、あるからだよね 同じ責任能力を欠いた存在のやらかした傷害事件でも、犬が犯人だったらどっか施設に連れていかれるけど、人間の場合は無罪釈放になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん