2023-06-21

Qt勉強をしたいけど本がない

オライリー電子で買っちゃったけど4やないかい!

今、Qtは6やぞ!

日本語で一冊出てるけど微妙すぎる

洋書でもQt6は一冊のみ!

誰もC++書かないのかなぁ…orz

  • 何が楽しくてC++なんて書くのよ

    • デバイスを直接叩きたいから

    • 面倒なこと考えずにループと条件分岐を多用したい時とか

    • vcpkgとかconanとかつらいけど、それさえなければC++好きだけどなぁ…orz まぁ、最近の仕様についていけてないところはあるけど… その辺はOpenSiv3Dでもやろうかと思ってる

  • QtならPythonで書けるじゃない

  • シグナルスロットだけやぞ あとは普通と一緒でいい

    • なんかシグナルスロットの仕様が変わって云々が主に書かれてるのが日本語の唯一の本で、 もっと実践的な本とか細かいことはともかくアプリケーションに向かってガンガン進む本が読...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん