2023-06-19

anond:20230619081422

ちゃんとまともな人間とさえ付き合ってれば、子供で来たら責任取って結婚してもらってそのままイージーモードコースだし

そんなやばいやつとセックスしたのが良くないんじゃないのかな

記事への反応 -
  • 日本では女の人生イージーモード過ぎてびっくりする 女だけが自由に生きてる 親ガチャなんて性別ガチャに比べたら大差ないわ

    • トイレとか風呂場でひとりで赤ちゃん産んでその後赤ちゃんを捨てて逮捕されてる女たちの前でそんなこと言えるの?

      • ちゃんとまともな人間とさえ付き合ってれば、子供で来たら責任取って結婚してもらってそのままイージーモードコースだし そんなやばいやつとセックスしたのが良くないんじゃないの...

      • そんなのに引っかかる方が悪いだろ…w

    • これさえいっとけば女と絡めるってんで繰り返し投稿してるよね たぶん昼間というか朝から酒飲んでる無職がだれにも相手してもらえなくてネットでくだ巻いてるんだろうな

      • ここ数日なんか酒飲んで投稿してるんだって言いまくってる奴見かけたけどお前か 増田の投稿時に酔ってる奴などいない 憶えておくといい

        • こんなことを書くのは酔っぱらっているに違いないって考えるの可愛いよな シラフなんだけどな 人生経験まだまだだな

        • どうみてもなにかに酔ってるだろ、「弱者」の肩書きとか バカだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん