2023-06-16

記事への反応 -
  • 高速道路に乗ってからすぐに異変に気がついた。いつもはこの時間ならまだ混んでおらず、鬼門の町田ICも落ち着いているはずなのに何やら車の量が多い。おそらく事故だろう。ついてい...

    • バースト読んでえぇっ!!! まだ入るぅぅ!!

    • キャラメルコーンって大便を運ぶのにも使えるんだな。これから買ってくる。

    • 最悪の事態は避けられてよかった

    • やはり増田はこうでなくては!と思わせる内容。 ここは我々の排泄の殿堂なんや。

      • おすすめエントリ ・妻はおしっこをもらしてしまった ・未婚女性に知ってほしい「おちんちんは尿意でも勃起する」ということ ・膀胱炎だと思って病院に行ったらクソデカ卵巣腫瘍が...

    • お〇〇こがおしっこで良かったよ おうんことかならめっちゃ臭くて取り返しがつかなるところだった

    • トラックドライバーは高速を長距離乗ってる時はペットボトルにします。インター出口付近で液体がパンパンにつまったペットボトルが捨ててあるのがそれです ディズニーランドのすぐ...

      • 黄金のペットボトルを100個集めたらプラチナボトルに進化しないかな

    • お疲れ様でした。 俺も営業車運転してる時に渋滞にひっかかって尿意が限界の時に、下だけ脱いでコーヒーの大きめなボトル缶に出したことが2回ある。

      • 悪い人に下半身のぞき見されたりしなかった?

        • ハイエースだったから普通の車からは見えなかったと思いたいところ

    • 光速でおしっこを出したのかと思った

    • ありがとう東ハト。一生買い続けると誓うよ。 あなたが買うのは東ハトじゃなくて簡易トイレだ

    • 自分は全ての選択において間違いを重ねた結果、車内+コーヒーの紙コップ+溢れ出す尿、という状況を経験したよ 今度はキャラメルコーンを買うよ、ありがとう

    • シンプルに良い話

    • 無事に済んだようでなによりです すっごく笑ったけど引き換えにしばらくキャラメルコーンの袋見れなくなってしまった

    • 女か

    • 報告助かる 感動した

    • 尿とりシートなら400ccは行ける ただたぶん持ち帰り用の袋が必要

    • 今度からは高速乗る前にちゃんとトイレに行っトイレ

    • はてラボはてな匿名ダイアリーに投稿された「高速道路でおしっこを出した話」は、高速道路を走行中に尿意を感じる主人公の苦闘を描いたエピソードです。通常は混雑しない時間帯に...

    • この文章は、高速道路での渋滞に巻き込まれた人が、尿意を我慢する苦しみを描写したものです。著者は、渋滞に巻き込まれたことにより、サービスエリアまでの到着が遅れ、尿意が限...

    • 批評をお願いされましたので、率直な感想を述べます。 まず、あらすじについてですが、高速道路でおしっこを出した話というタイトルに対して、内容はそれに忠実に沿っています。し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん