2023-06-15

広末を浪費したくない

今までさんざ人の下半身事情ネタ暇つぶししてきたけどもどうにも広末でそれをしたくない

なんだこの感情は?

年齢が近いこともあるんだけど、なんか広末をこんなネタで浪費して欲しくない気持ちが溢れている

そっとしておいてやってくれないか

  • ヒロスエ 40代人妻 きもちくしてくれてありがとう なんかいろんなものが混じっておかしな気持ちになるよな

  • これまでベッキーだって乙武さんだって、洗礼を受けてきたんだよ。 渡部だって東出だってSPEED上原だって、みんな重い十字架を背負うことになって、罪を償って、やっと戻ってきた。 ...

  • なにをいまさら 歴代の男の趣味といい、記事になった奇行といいむちゃくちゃじゃん

    • 関東連合はともかく、奇行とされたあれは個人の性格というより売れっ子の芸能人ってストレスやばいんやろなあって感想だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん