2023-06-14

日本共産党祝勝会

https://twitter.com/GakuinKinma/status/1668830803965657088

近代麻雀学院さんから詳しい経緯の説明および過失についての謝罪

そもそも撮影会を中止したのは埼玉県であり、共産党を叩いていた人たちは見当違いも甚だしかった。

今件を利用して間欠泉のように吹き上がり共産党を叩いていた愛国界隈の皆さん、

これからどうしますか?

きちんと謝罪ができる人たちなのかどうかを、これからかめさせてもらいます

  • わかりました。 それでは僭越ながらわたくしめが愛国界隈とやらを代表して、共産党を叩いたことを土下座で謝罪させていただきます。

  • 正直よくわからんまま共産党叩きに便乗してた すみませんでした

    • 共産党の仕業ですって新聞記事とか写真がツイッター出回ってたよね。 アノ〜ン! まんまと嘘吐きに騙されちゃったんだね。

  • 共産党が非難を浴びてたから 共産党が水着撮影会を主催したのかと思ってたやで 結局、どこの団体だったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん