2023-06-14

anond:20230613191613

あの人が打たれ弱いってのは同感だけど増田書いてるってのは君の妄想ではねえか?

いや実物見たことないからあれだが、こういう話は大体妄想くんの一人相撲なような

  • はてなブログでブックマーク欄閉じててnoteも書いててはてブに批判的っていう条件だけ見ると多分これ私の事を言ってると思うのだけれど、私は結構増田書いてるよ。 ただ、この人と...

    • そうなんや 俺もなんかせつせつと「あなたの書き込みで傷付くんです~」みたいな直メッセージ貰って さすがにこの人は可哀想かなあって思って対応したりしてたんだけど だんだん言...

      • そうやね、これ以上は不毛そうだから私もそろそろこの件はフェードアウトするわ…。 っていうか元増田をブコメしてるやつが一番キモイよね。 でいだらぼっちさんだけは許すけど

        • よく知らないけどdさんはこの人と以前に何かあったのかな どっちも嫌いではないのであまり首を突っ込むつもりはないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん