2023-06-13

anond:20230613175800

低俗テレビ番組しか見ない彼女の知性の欠如が気になった。

ピタゴラスイッチを録画して自宅でそれを再現させるようなインテリだったら幸せになれるよね。

記事への反応 -
  • 30代になり、私は低学歴で低収入の妻と結婚した。彼女は実質的に初めての恋人であり、結婚相談所を通じて出会った。しかし、相談所のカウンセラーとの関係が悪く、高額なサービスを...

    • >低俗なテレビ番組しか見ない彼女の知性の欠如が気になった。 ピタゴラスイッチを録画して自宅でそれを再現させるようなインテリだったら幸せになれるよね。

    • 低俗なテレビ番組しか見ない彼女の知性の欠如が気になった。 わかる。サンモニ見るようなひととは話が噛み合うような気がしない。

    • 非モテの割にカウンセラーの言うことを聞かず突っ走って入籍したことを考えると、知性的で自立した女とはむしろ相性が悪そう 料理ができて楽観的な奥さん、素敵だと思うけど 心配な...

    • 状況が結構似ててびっくりしちゃった。 低俗なテレビ番組見てて腹立つのとか、わかるな。 > 全ては自分の選択なのだから自分で責任を取って、これからの人生を全うしなければなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん