2023-06-08

anond:20230608104130

俺みたいな大御所リスナーには届いてこないな。

好きな音楽細々(飯も女も)食えてるならそれで満足すればいいんじゃないの?

記事への反応 -
  • コンビ内で完結するネタ番組が特殊なだけで、基本的にテレビのお笑いはチームプレイだから共演者とのコンテクストの共有が重要なんだよね。 個での能力もさることながら仲間の輪に...

    • でもひげだんも よあそびも 一発屋ですよね 曲のクオリティ低い。 細々生きるのはあいみょんくらい? 結局大御所とも人間関係築いて、ももクロくらい業界渡らないと 音楽流通しな...

      • 言うほど一発屋か?

        • 俺みたいな大御所リスナーには届いてこないな。 好きな音楽細々(飯も女も)食えてるならそれで満足すればいいんじゃないの?

          • 峯田やスネオヘアーのほうが「好きな音楽で細々食えてる」側ではあるな

            • 峯田は俳優だな。ウルフルズ松本の立ち位置。 モテっぷりはすごかったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん