2023-06-06

anond:20230606162509

自分も画面の中の美少女になりたいのに、現実には不可能なわけで、

ふと我に返っても、やっぱり、自分も画面の中の美少女になりたいのに、現実には不可能なわけで、

結局、自分も画面の中の美少女になりたいままなんだよね。

死ぬまでずっと、画面の中の美少女になりたいと思い続けてる気がする。

ある種の袋小路

記事への反応 -
  • どういうメンタルしてるんだ? ふと我に返った時死にたくならんのか

    • 自分も画面の中の美少女になりたいのに、現実には不可能なわけで、 ふと我に返っても、やっぱり、自分も画面の中の美少女になりたいのに、現実には不可能なわけで、 結局、自分も画...

    • ふと我に返った時、美味いラーメンを食べたくなるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん