2023-05-25

anond:20230525125008

えっ!?

商社時代合コン大好きのチャラ男

秘書官になってから女性記者に声をかけまくって飲みに行っては情報を漏らす

典型的なイキりアホぼんという話しか聞かないけど

真面目だの大人しいだのはどこから情報

記事への反応 -
  • 性格悪いとか言う話はなく、真面目で大人しいって話しか聞いたことない もしかして周りの友達に脅されたり免疫無さすぎて全て流されてしまう系か? それってネット民やん

    • えっ!? 商社時代は合コン大好きのチャラ男 秘書官になってからは女性記者に声をかけまくって飲みに行っては情報を漏らす 典型的なイキりアホぼんという話しか聞かないけど 真...

      • 真面目とかはどうでもいいから性癖と好きな体位を知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん