2023-05-13

始まってもない恋を失った。

イケると思った。「友達一覧」の肥やしだった。

脈アリだと思った。不整脈だった。

悲しいと思った。涙は出なかった。

マッチングアプリインストールした。自分が何かを言い表す必要がある。その前に自分が何者かを証明する必要があった。

財布に入ってた免許証、それを写真に取ってよこせだってよ。参っちゃうよな。まずお前が誰なんだよ。

だいたい車と俺になんの関係があるんだ。なんでそんなカードが俺の身元を証明してくれるんだ?ひょっとして、俺の事、好き?俺は免許証結婚した。車はないし、駐車場までない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん