2023-05-05

左派による歴史修正事実誤認

就職氷河期を産んだのは小泉竹中政権就職氷河期が始まったのは1991年〜なので小泉竹中政策が「原因」でない

日本派遣労働者が多すぎる→労働者全体に占める派遣労働者割合は2〜3%程度であり主要先進国のそれと大差はない

あとは?

  • そんなこと主張してるやついたっけ? その書き込み自体が事実をねじ曲げる「歴史修正」のようなものなのか

    • 自分が間違ったときはだんまりなんですよ。

    • 「1990年代から始まった就職氷河期が2000年代も続行して小泉政権がそれに拍車をかけた」 くらいなことを言ってる奴はいるのかもしれないけど、流石に小泉政権が原因とまで言ってるの...

  • 20km歩けるパンプスは石川優美氏たちの声をきっかけに開発された

  • エビデンス? ねーよ、そんなもん!

  • 派遣よりさらに下のパート・アルバイト・臨時雇いの割合も併記してみてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん