2023-04-27

anond:20230427181207

ネットで騒いで本社電凸して、満足してる連中はそもそもリアル店舗に行く人達ではないのだ。

記事への反応 -
  • スープストックの店員だけど、フェミもアンフェミも以上独身男性も来てないよ。 騒いでるのはツイッターとかはてなだけど、この人たちリアルだとどこにいるの? って思いながら働い...

    • ネットで騒いで本社に電凸して、満足してる連中はそもそもリアル店舗に行く人達ではないのだ。

    • 変わらないことを誇るな 常にアップデートを心がけろ

    • そりゃ批判してた人の「もう行きません」には「今まで行ったこともありません」が隠されてるからな 今回の件での店側の対応は賞賛だよ

    • 騒いでる人たち、千円する店に入れる財力じゃなさそうだしな

    • リアルでは猫被ってるんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん