2023-04-26

さっき駅で転んでカバンの中身をぶちまけた女子大生です

散らばった教科書ファイルメイクポーチ、雨だし悲惨過ぎて半泣きだった。

一緒に拾ってくれた人たち、本当に有難うございました。

通勤途中っぽいのに本当にすみません

優しすぎる、優しすぎてびっくりした。

本当にありがとうございました

  • どさくさにまぎれてAirTag仕込まれてないか確認しとけよ

  • 女子大生だから拾ってもらえた 禿げた中年だったら荷物蹴り飛ばされてた 今日も女尊男卑ヘルジャパンもう終わりだよこの国

    • ドイツの駅で荷物ぶちまけた時、おっさんが一瞬拾ってくれるふりしたのに 俺の顔を見て拾うのをやめた時は素直に死ねと思ったね

  • 礼には及ばんでござるという話

  • さっき駅で転んでカバンの中身をぶちまけた女子大生のカバンです。 先ほどは助けていただきありがとうございました。 お礼をしたくて、今あなたの家の玄関にいます。 開けてくれま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん