2023-04-20

anond:20230420181334

ポリコレガーの戦士もだけど、

企業は儲かるからやってる」って前提を無視して

「本当はそんな事せず俺たちを優先した方が儲かるはずなのに女/子連れを優先しないとフェミに燃やされるから企業は嫌々優先させられてるんだ」

みたいな認識なの一定数いるよな

子連れの方が客単価高いし幼い頃から呼び込めば大きくなっても利用してくれる、ってんで

子連れ客呼び込もうとしてるチェーン飲食店増えてるのなんて普通に生きてりゃわかりそうなのにな

  • いやだからスープストックは絡めるのよそう?結局ただのいつもの男女厨だし、 どこでも騒がしてよちよちしてもらえる先進国は日本だけだし、 イメージ戦略で大勝利を続けていたスー...

    • いやだからなんでスープストックの話に男を生やしたんですか?

  • なんで批判者を俺っ娘にしたんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん