2023-03-27

anond:20230327181830

今は取り締まりが難しいから見逃されてるんだろうけど

ドラレコが発達して映像と共に通報できる仕組みは欲しいと思う

一人の通報で一発減点は難しいけど、5人とか10人いたら状況証拠反則金取るくらいはしてもいい

記事への反応 -
  • 免許取り消しでいいだろ 気づいてないなら周囲把握できてなくて運転する資格ないし 気づいてて無視したならそれこそ運転する資格ない

    • 今は取り締まりが難しいから見逃されてるんだろうけど ドラレコが発達して映像と共に通報できる仕組みは欲しいと思う 一人の通報で一発減点は難しいけど、5人とか10人いたら状況...

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/12/blog-post_763.html?m=1

    • でもいっぱい居るよねー。 スピード違反の次くらいに意欲的に取り締まってくれないと。 多分忘れてるんで悪いと思ってないんよ、クソドライバー。

    • スマホの取り締まりが減ってきたら次の警察のターゲットはこいつらだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん