2023-03-24

アナルフェチなんだけど

最近AVはほぼすべてアナルに指などが触れた時点でモザイクがかかるようになってしまったが

00年代後半〜10年代前半辺りの作品にはまだモザイクがつかない作品が多くて漁ってみたりする

でも

最近作品と比べると

昔の作品は見せ方が悪い

モザイクない方が興奮するのは確かなんだけど

最近作品の方がニーズをよくわかっている

エロって難しいんだなあ

AV撮り方も日々成長しているんだなあ

  • 画質も昔のは荒いし、髪型や化粧も古いから、モザイクなしだとしても使用に耐えられなくなるんだよなぁ やはり最新が一番だと思う

    • エロコンテンツって思い出・思い入れ補正でヌケるっていうこともあるし、現時点で代替物を手に入れることが不可能っていう場合もあるじゃない これ以上詳しくは触れないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん