2023-03-15

置き配がデフォルト宅配ボックス占有してしまって迷惑している

置き配がデフォルト宅配ボックス占有してしまっていて、

本当に使いたいときにどこも空いてなくて

本当に迷惑している

このシステムのせいで再配達率が爆上がりで効率悪化

まじで社会悪の仕組み、なんとかしてくれよ

おい、Amazonおまえに言ってるんだぞ?

  • アマゾン置き配以外も選べるじゃん

  • ボックス共有系?

  • 増設しろよ、って思ったけどそうか。賃貸か。 それでも住民に対してボックスが足りないってことなんで、管理会社に苦情入れてみたらどうよ。

    • そう、賃貸。なんか近隣の子供が帰るやいなや開けて使ってるのをみたんだが、どうも私物化してる奴がいるのも問題。

      • 尼が言うこと聞くわけもないんで、そっちからどうにかしたほうが現実かもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん