2023-03-09

anond:20230309102815

こういうタイプいつまでも蒸し返し過去のことで怒り出すんだよな。

その割、自分が同様のことをやっても平気なの。

加害的になるまえに離婚しとけ。

記事への反応 -
  • 地方に夫がいて私ももうすぐそちらに引っ越すんだけど、最近、入籍後に夫から言われた・された嫌な言動で自家中毒みたいになってる。 怒り悲しみ憎しみ倍増中! 会えないから尚更。...

    • こういうタイプ、いつまでも蒸し返して過去のことで怒り出すんだよな。 その割、自分が同様のことをやっても平気なの。 加害的になるまえに離婚しとけ。

    • 女が下方婚してないだけですよね。

    • 引っ越したくなるまで引っ越さなくていいじゃん

    • 性格じゃなくて毎日セックスしてないのがダメ 不満があったら正常位でやってる最中に指摘してみたら 多分どうでも良くなる

    • 「このまま別居していたい」くらいなのに、直ちに離婚したいわけでもないんだ? まだ新婚なのに、好きって気持ちが失せてしまった状態で上手くやっていけるのかねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん