2023-03-06

デートで連れて行ってほしくない食事

ファミレス

 論外

 

回転寿司

 論外

 

立ち食い寿司

 お前が佐々木蔵之介だったら許す。

 

おでん

 お前が佐々木蔵之介だったら許す。

 

牛丼

 論外

 

ファストフード店

 つなぎなら……ギリ

 

ラーメン屋

 雰囲気による。カウンター席は論外。

 

そばうどん屋

 ランクによる。

 

・大盛系の食堂

 お前が佐々木蔵之介だったら許す。

  • 社食でええか?

  • 注文の多い料理店ならOK

  • むしろ佐々木蔵之介さんであろうとも、ファミレスや回転寿司はだめなのか。

    • サイゼや回転寿司に連れて行く佐々木蔵之介は想像できない 大盛系の食堂だったらちょっとかわいいので許す

      • たし🦀 でもラジオとかトーク番組とかでお人柄見てると、まぁデートはないにせよ、サイゼやくら寿司とかは使ってると思うけどなあ。後輩が気を遣わなくてあえて言ったりしそう。 ...

  • 雰囲気の良いおでん屋って普通に飲み屋としてアリだという感覚だったので割と素でビックリした。 これって初回~数回目限定の話? ある程度以上仲良くなってもナシな想定?

    • 普通にセックスするようになったら別に話し合って好きなところ行けばいいと思うので これからセックスするのかな?どうなのかな?という関係値の話だと思って

  • どうせ奢り以外は許さない風俗嬢なんだろうな

  • デートってオシャレして食事したり遊んだりホテル行ったりすることであってるよね? 上記よりももっとラフな感じで食事したり遊んだりするときもアウトだったら面倒に感じるけど、 ...

    • もう付き合って1年とかならお互いの財布事情も分かってるだろうからお互い妥協できる場所に行けばいいと思う

  • 街中華やもんじゃ焼きは?

    • 街中華でも王将はちょっと…… お好み焼き、もんじゃ焼きはあんまり気にならない

      • 王将は街中華とは言わないかな そもそもチェーン系はデートに向かない ラ・ボエムですら月並み感ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん