2023-03-03

昆虫食とかトランス女性とか

マイノリティが幅きかせすぎじゃないか

何のための選挙だ?何のための多数決なんだ?

マジョリティ権利はどこだ?

多様性を認めるのはいいが多数派が追いやられるのは別問題だろ

  • どこが追いやられてんだよカス 被害妄想

    • 現に女性が自称トランス女性に追いやられて銭湯やトイレ利用できなくなってるし、虫食に追いやられて牛減らされようとしてるけど。

  • 中国は日本の10倍人口がいるんだから中国の決定に日本は従うべきって言われて、まぁ、多数決の原則があるからしゃーないよね^^ってなるなら言ってもいい

  • 昆虫食は内閣府ムーンショット計画のゴリ押しだからマイノリティじゃなくてもろに権力やで https://if3-moonshot.org/aboutus

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん