2023-02-27

anond:20230227201506

モテるかどうかで言えばモテる

ただしモテるということと「恋人を持ちやすい」「結婚やすい」は無関係なのであまり意味のない言論

記事への反応 -
  • 医者って忙しすぎるし、忙しさに見合う給料そんなにもらえないと思ってたし(もちろん平均よりは高いけど)性格破綻者多くない? 本当にモテるの?

    • モテるかどうかで言えばモテる ただしモテるということと「恋人を持ちやすい」「結婚しやすい」は無関係なのであまり意味のない言論

      • 女性にはモテたけど女性とはセックスしたことないからなあ レイヤが別だよね

      • ちやほやってやつか 医者っていうステータスで狙われていやだから隠す、みたいなの見るけど、ほんとか?って思ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん