2023-02-18

anond:20230218133528

複雑化した電話回線電子回路として成り立ち人工知能として意志を持ち受話器からしかけてきた!!

👴「…それ、70年代末期のSFにあったでよ」

記事への反応 -
  • 職場にかかってくる電話の8割を自分が出ていることにストレスを感じるようになった。 というのも、ある程度仕事を任せてもらえるようになって忙しくなってきたし、自分はもう新人で...

    • 複雑化した電話回線が電子回路として成り立ち人工知能として意志を持ち受話器から話しかけてきた!! 👴「…それ、70年代末期のSFにあったでよ」

    • 電話取りたいやつなんて奇特なやつだけだろ。 電話周りについて部署の議題として議論しない限りお前は永遠と電話係だ

    • 職場の電話ルールって面倒だよね 会社によっても違うし、余計ややこしい 新人が入ってくることを祈るしかない。昇進したら気にしなくなる(むしろ楽になる)よ

    • 慣れれる程度のやつには分からないだろけど電話はな人によっちゃガチの恐怖なんだよ 音は聞こえるんだけど声が聞こえないんだよ

    • わかる、めっちゃわかる まあ電話出ないからってサボりではないしわざわざ問題提起する程の事じゃないよな〜って思ったり、でも1回気になるとイライラしちゃうよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん