2023-02-17

グリーンスターけがほしい

はてなスター

買ったことはありますか?

大部分の人が「買う人なんて見たことねえ」でしょう。

まあそうなんだけど。

カラースターがない方がいいって意見もあるでしょう。

たまにね、たまに、「頑張ってね~」って思ったときカラースターをつけたりしてる。


でもさ、緑以外の赤とか青とか紫とか、悪目立ちするっていうか、もらった方も「なんじゃこりゃ」ってなるじゃん。

頑張りすぎ。

重い。

手編みのマフラーか張り切りはちみつレモンみたいな感じだろうか?

緑以外がめちゃたまってる。困った。

緑だけ売ってくんないかなあ。

  • わかる。 高額購入するとグリーン比率が下がるから、わざと低額出ちまちま買ってる。

    • 同士よ。 50個買ったらグリーンスター34個だった。 40個、いや45個くらいほしい。

  • たしかに 紫1個を緑3個にかえてもらえるなら使用したかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん