2023-02-17

anond:20230217115936

松谷創一郎さんがTwitterチャートアナライザーさんに反論を行ったことに反応していると思う。

他のチャート分析系のアカウント人達がどう反応するのかが気になる。

記事への反応 -
  • チャート分析系のアカウントの人が(おそらく)チャートアナライザーさんのことを指して苦言を呈してたんだけど、知らないだけで同業(チャート分析系アカウントや音楽好き系アカ...

    • 松谷創一郎さんがTwitterでチャートアナライザーさんに反論を行ったことに反応していると思う。

      • 松谷創一郎自体アレな存在だからお互い戦って打ち消しあってほしい。あれは本当にクソ。

        • 松谷は偏向してるんじゃなくて予言者だよ。 実際韓国もジャニーズもAKBも全部松谷の言う通りになったし。

        • 松谷創一郎さんとチャートアナライザーさん、批判対象がジャニーズ事務所という点では共通するんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん