2023-02-14

anond:20230214102208

麻原の二の舞 ひろきを持て囃した各種メディア

はてな匿名ダイアリーが死んだ日 2018年6月24日

泥沼を超えた泥沼 京都市基幹系システム刷新

記事への反応 -
  • 『プロジェクトX~敗北者たち』 主題歌「落日」中島みゆき 第一クール 第1話「MRJ 飛べない翼」 第2話「下町ボブスレー その檜舞台は教科書だった」 第3話「スルガ銀行 優良銀行の...

    • 麻原の二の舞 ひろきを持て囃した各種メディア はてな匿名ダイアリーが死んだ日 2018年6月24日 泥沼を超えた泥沼 京都市基幹系システム刷新

    • すげーな!最近のジーサンはじぶんちが無いから家の壁に貼れないんだよな(笑)

    • 放送されたら、盗作だと言って焼き討ちに行く未来が見える

    • 報道した結果企業から訴訟を食らって終わる未来が見える

    • 任天堂がない。やりなおし

    • 戦犯の殆どが寿命で死んでるであろう2050年ぐらいに放送すれば妨害が少なくて良いと思う

    • 大学院重点化の失敗とか港湾空港行政の失敗とか色々他にもネタあるね・・・

    • 日本が敗北すると凄く嬉しい そんな気持ちが溢れ出していて良いね

    • 第2クールが大評判となって第3クールが作られるも内容のスケールが前クールと比べて小さいものばかりで評判が良くなくシリーズ打ち止めって感じでリアル

    • 本職の人?すごくいいタイトルだったわ。

    • 国際貿易港よ、震災から立ち上がれ~神戸港~ 国産SNSの輝かしい足跡~mixi~ スマートフォンを迎え撃つ孤高の技術~ガラケー~ 違法コピーから音楽を守れ~コピーコントロールCD~

    • こういうのがいいな。銃乱射なんてなくても日本は死んでるよ。

    • かなりリアルな次回予告とナレーションまで脳裏に浮かんできた

    • 犯人探しポルノになって社会に恨みを抱くうだつの上がらない奴らに大絶賛されそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん