2023-02-13

来日するThe 1975のマシュー・ヒーリー日本人への差別発言をしている

けど、Twitter外では全然話題になっていない

Podcastでのつまんねぇジョーク

南京大虐殺

731部隊

日本人アクセント

https://twitter.com/napatagonia/status/1624195296799358977

Black Lives Matterや”ジェンダーバランスが不平等フェスには出演しない”とかのアティチュードに好感を持っていたんだが、結局ただの白人様だったな。

  • いちいち雑魚にかまってられねえだろ 内輪の揉め事を外に持ち出すなカス

  • 誰だよ

  • 差別の本場

  • >Black Lives Matterや”ジェンダーバランスが不平等なフェスには出演しない” やってる感じゃん。こんなんで好感持つやつがいるんだからちょろい

  •  2017年に富士の樹海で自殺者を見つける様子をYouTubeに動画投稿したことでYouTubeとの特別連携を解除されるなど大炎上したローガン・ポールの話から、5分弱にわたって日本の話になっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん