2023-02-10

anond:20230210155455

そうだよ

ただし、これらはデータのみで判別するのではなく見た目で判別する

こいつは年収低そうだな、モテなさそうだな→弱者男性

 実際は年収高く既婚者→弱者脱出

ゲイはともかく黒人は見た目で弱者っぽくないか弱者男性と思われることは稀かもね。

記事への反応 -
  • 「弱者男性」ってゲイとか黒人男性とかを含む概念なのかと思ったら別にそうでもないみたいだね。

    • 年収が低い、モテない、このどちらの条件も満たす男性が弱者男性

      • じゃあ年収が低くてモテないゲイや年収が低くてモテない黒人男性なら弱者男性として認めてくれるんだ?

        • そうだよ ただし、これらはデータのみで判別するのではなく見た目で判別する こいつは年収低そうだな、モテなさそうだな→弱者男性  実際は年収高く既婚者→弱者脱出 ゲイはともか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん