2023-02-07

anond:20230207085008

坦々ダブルビーフをセットでダブルピースをしながら注文したんだけど

やってきたのは油淋鶏チキンのセットで

私間違ったのかな?ってレシートメールで届いた内容もちゃんと坦々ダブルビーフをセットになっていたの。

私はそれをかざしてダブルピース店員さんに間違ってますよ!って

ダブルピースのまま言おうと思ったけど、

ワロタ

みんなここ笑わせにきているところだぞ~

試験にでるからな~

記事への反応 -
  • おはようございます! あのさ、 先日某マクドナルドで朝たまーに行って溜まってる新聞を読むときがあって、 朝マックよろしく、 今はモバイルオーダー便利極まりまくりまくりすてぃ...

    • 坦々ダブルビーフをセットでダブルピースをしながら注文したんだけど やってきたのは油淋鶏チキンのセットで 私間違ったのかな?ってレシートのメールで届いた内容もちゃんと...

      • アクリルスタンドにしてグッズ化してみるプロセスを考えてみるわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん