2023-02-05

anond:20230205153408

遊びに行く話と溺れる話は違いすぎるだろ!

私の友達彼氏とか旦那かいても普通に遊ぶし誘い誘われするのでそれでダルくなったとかないよ

いつも断られるようになったら離れ時かなーって思うからたまに連絡するだけにするかな

それで遊ぶ友達が欲しい!ってなったら遊べる人探して遊ぶよ

記事への反応 -
  • 良いことにしない?っていうかお前逆にそれでいいの? 誰からも愛されず税金払う為だけに生きてる、国が作ったロボットみたいなもんじゃん

    • 友達もいるし親もいるじゃん! 誰からも愛されてないなんて状態はないし今も満足してるよ 恋愛的な愛情がないと寂しいって感覚はずっとないな だから必死になれないのかもね

      • 友達だってそいつの彼氏と増田が同時に溺れてたら迷う事なく彼氏の方助けるだろ

        • そんな究極な状態になったらたとえ助けて貰えなくても仕方なくない?愛がなかったとは思わないな むしろ私がそこで死んだことで傷ついたりすることがなければいいなと思うよ 災害と...

          • でもそういうの積み重なったらダルくならん? 友達を遊びに誘ってもいや普通に彼女と遊びに行くわって断られてそれが何回か続いたらこいつダルってなった

            • 遊びに行く話と溺れる話は違いすぎるだろ! 私の友達は彼氏とか旦那とかいても普通に遊ぶし誘い誘われするのでそれでダルくなったとかないよ いつも断られるようになったら離れ時か...

    • 生命である以上全ての存在が遺伝子の奴隷ですが。セックスしてる連中も本能の奴隷だしな。

      • それに悦びがあるから良いだろ 本能の奴隷であってもセックスが好きだからセックスをする いいことじゃないか お前は税金払うのが好きなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん