2023-01-30

anond:20230130215231 anond:20230131085030 anond:20230205113924

アホってついては『たし🦀、ワイはアホである』って思うし、異論はないが

 

いじめ傍観とかで同調求められても、いや傍観してねーしってなるし

年がら年中非モテ・男女論してる前提、極貧・極端に職業経験が薄い前提で話をされても、

いや違うがとしかならんが

 

頷けるのはアホのみだ

記事への反応 -
  • 匿名日記にこうして書き捨てている時点でブーメランが自分に飛んでくる自覚はあるのだろう まともな人間はこんなところに流れ着いて来ないので、同じ穴の狢やで

    • アホってついては『たし🦀、ワイはアホである』って思うし、異論はないが   いじめ傍観とかで同調求められてもいやしてねーしってなるし 年がら年中非モテ・男女論してたり、極貧...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん