2023-01-28

anond:20230128172609

労働の質を保つために一定数は排除されるんだけど

人が少なくなると俺みたいなゴミが濃縮されて無敵の人になるから治安悪化するんだよね

記事への反応 -
  • 人手不足の方が労働者の給料は上がるし 年収300万の人間が1億人いるより 年収600万の人間が5000万人いたほうが たくさん税金を納めてくれるだろ

    • 労働の質を保つために一定数は排除されるんだけど 人が少なくなると俺みたいなゴミが濃縮されて無敵の人になるから治安は悪化するんだよね

    • 代わりはいくらでもいるつって労働者をこき使いたい連中にとって都合が悪いだけだからな   バカは乗せられてるけど   労働者にとって人口減は悪いことじゃない むしろボーナスタイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん