2023-01-21

anond:20230120180017

アイカツ好きの人達、本当にもう田中秀和のことを忘れたことにしてるから凄い。

慰安婦問題なんてありませんでしたあっても大したことありませんでしたと言い張る日帝クラスタと同じレベル集団だ。

アイカツを見て豊かになったはずの心からまれ出るのがそんな態度とはね……だから滅びたんだよ……

記事への反応 -
  • よい子の増田さん、おはようございます(芸能界は昼でも夜でも「おはようございます」でアイサツします)。 いよいよ本日2023年1月20日(金)から「アイカツ! 10th STORY 未来へのSTARWAY」が全...

    • アイカツ好きの人達、本当にもう田中秀和のことを忘れたことにしてるから凄い。 慰安婦問題なんてありませんでしたあっても大したことありませんでしたと言い張る日帝クラスタと同...

    • こないだアイカツとプリリズの合同葬やってたやん まだ成仏してなかったのか

    • え?アイカツってもうとっくに死んでるでしょ? 作品の核とも言える男が児童にわいせつ行為働いた時点で、全ての女児の敵になったよ。 未だにアイカツが好きとか「僕は性犯罪には寛...

    • まだ成仏してない奴らが大量にいるから、映画館のグッズが売場からほぼ壊滅してて全然買えねえ 金払いのいいファンがまだまだいるから、今回で終わらずにまだ何かやると思ってるよ

    • アウトロが終わるとイントロがながれてくる

    • どうしても例の事件を思い出してしまう。 何故って、俺はそこから入ったから。 厳密に言うとMONACAだけど。 当時のオタク系アニメにおいてちょっと気になる曲を探すとMONACAに行き着く...

      • 「ファンを裏切り傷つけた」っていう表現を芸能人の不祥事で聞くことがある。 アレはこういう事なのだろうな。 そうして傷ついたファンはなにかあるたびにこうして古傷を抉られるの...

    • アイカツ!一度も見たことない。 でもあなたの文章で、見てみようかなって気になった。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん