2023-01-21

anond:20230120170925

まりパブコメドンドン出せということだ。

たくさん集まれば集まるほど意味を持つということ。

から予防措置としてこういうことが書かれる。

記事への反応 -
  • 困難女性支援法についてパブコメがはじまるそうです。 Colabo・ぱっぷす・bond・若草プロジェクトなどで注目を集めていることもあり、多くの意見提出が予想されるところ、中央省庁でい...

    • つまりパブコメはドンドン出せということだ。 たくさん集まれば集まるほど意味を持つということ。 だから予防措置としてこういうことが書かれる。

    • 暇空もにたよーなこと書いてるね https://note.com/hima_kuuhaku/n/n0fe6b27f8b74

      • 「最低限、この説明を聞いて理解できる人でないとダメだ。」ってウケるな。その説明を理解できちゃう人こそパブコメ出しちゃだめだろ。

    • なお香川のゲーム条例では(行政側の)多数決が有効だった模様

      • 元増田の言うことなんもわかってないな。   パブコメは多数決ではなくて、パブコメの後で議会で多数決とるんだよ。 議会まで行って多数決が無効だったことはどのケースでもないよ...

    • 寄せられた2686件のうち8割以上が条例に賛成する意見でしたが、情報公開請求で開示された「原本」には、似たような文言で短時間に連続して送られたものが多く見られました。 県議会...

    • 関係ないけどパブコメってイクラちゃんがやったら独壇場になるんじゃない?

    • 困難女性支援法(Colabo関係法)にかかるパブリックコメントの留意点 https://anond.hatelabo.jp/20230120170925 の続きとなります。 前回"こういった意見はあんまり意味ないよねというのは、パ...

      • 色々と長々と書いているが、どんなパブコメを書いて出すのも自由だから、思った通りに書いて出せばいい。 こういう、あれはダメこれはダメって書いてるやつはパブコメを出すことの...

        • 制度の趣旨知らんと意見出しても無意味やろ

        • いや、これはかなり知ってる。パブコメもこの法律も。

        • 解像度低いバカは 何も考えなくていいから数出せっていう台詞が気持ちいいんやろな。 いくらやっても無駄になるぞって忠告が聞けるわけ無いか

          • 「ならなんで香川県は行政がパブコメ水増ししたの?」っていう疑問には答えられないんでしょ? 香川のゲーム条例や神戸の大学誘致の件など情報開示されればどちらが多数派だったか...

      • いきなり解像度高い

      • 12時間経たないと公開ブクマがつかないんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん