2023-01-21

弱者男性は女叩きのために男から利用されている

誰も弱者男性を助けないし、助けないどころか弱者男性を利用してるっていうね。女叩きのために。

誰も弱者男性を見ていない。女が弱者男性結婚しやがらないと批判はするけど、その弱者男性を助けるために、せめて風俗でも行って気持ちいいことしてきてくださいって募金活動したりとかないじゃん。君ら。

フェミ叩きに数千万集まるし、はてなでもフェミ弱者男性に加害しているとかの話とかもされてるけどさ、ぶっちゃけ弱者男性を利用してるだけだよね。いい加減にしてくれと言いたい。ふざけんなよ。お前らもフェミと一緒に弱者男性攻撃しているし、何なら利用してるだけフェミより悪質だよ。

  • 男→弱者男性を利用 女→弱者男性を叩く

  • 女の地位が下がればその分弱者男性が繰り上がるからな 俺はちゃんと弱者男性を助けています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん